2013/03/13

大学受験が正式に終了したり

ちょっと前までニコニコ動画等にあまり顔を出さなかったのは、自己紹介にも書いたとおり、大学受験をしていたからなんですねー。
Twitterにはバンバン顔出してましたけどwwww

3月10日に国立の発表があり、第一志望だった国立には不合格でした。
まあ思い返してみるとそんなに勉強もしてなかったように思います。いやしてたか。どうだったんだろう。
センターが791/900でそんな悪くないしワンチャンか…と思ってたんですけどね、まあ無理でした。

結局、私立は2つ合格を頂いていたので、自分の将来に見合った方に進学することにしました。
新宿渋谷が定期圏内になることが一番の楽しみです。(どうしようもない)

国立にいけなかった分勉強は頑張ろうと思います。そっちの方もそれなりには楽しみですし。

ちなみに理系です。社会とかいう科目の存在さえ疑いたくなるレベルに理系です。


受験を終えたので、今は死ぬ気でゲームやってます。FF8とかw
Vitaって評判悪いけど、自分としてはかなり有用っていうか、いいおもちゃっていうか。

iPhoneも買いました。LINEのスタンプってくだらないようで意外とイカしている。

創作譜面とかもバンバンって程ではないですが並々に作っています。
この時期サントラとかも結構出るので、本当に捗りますよね。


ではこの辺で。クソ深夜に投稿しているのは、こういう生活をしているってことです。

なんか入学前にTOEICあるらしいんだよね…英語やらなきゃいけないんだけどね…。

2013/03/03

動画UPしました


【ニコニコ動画】【太鼓さん次郎】Valanga

動画UPしました。まあ見てる人自体あまりいないと思うんですけど…。

スキンとか背景とか色々変えてみました。背景は今後も以前と同様自作していくつもりです。
レーン(ドン氏カツ氏が流れてくるところ)をもう少し何とかしたいんですけれど…ちょっと現時点ではシンプルすぎるので。

譜面はまあ高速曲によくある感じで…結構譜面の作り方忘れてて笑ってしまいました。

譜面の配布とかはどうしようか考えているんですけども…まあそれよりも譜面パック的なのをやりたいんでそっちの方を何とかしたいですな。


さて、数学のコーナー(需要皆無)をなんとか繁栄させようと思ってるんですけど、どういう風に問題貼っていったらいいか分かりませんな…。

なんとかそっち系の人が集まるレベルの何かにはしたいんだけど…でもそういう路線だとガチな数学オンリーのサイトとか構えていったほうがいいのかなあ。

なんせ音ゲーと数学っていう謎の組み合わせのブログですからね…いやまあ音ゲーばかりにブログの内容を括るつもりではないんですが。

とりあえず公開方法考えていこう。


…文章まとまりなさ過ぎてもうなんかアレですね。

今日はこの辺で~。

2013/03/02

ブログ再開

ということで、とりあえずここでやることにしました。

皆様改めてよろしくお願いします。